無料
エロ
動画
若妻・熟妻の美の競演!
みぃさん
2007年05月27日(日) 09:32
サイト名 フィストとsm

赤い猿轡されると・・・


蝋燭をくわえさせられて


私に中に拳を入れられて




管理人コメント
みぃさんの過激SMは見る者を魅了しますよ
従順な奴隷妻と言う言葉がピッタリ・・・
ご主人が羨ましい限りです おいどんもほしい(^^;
トム婦人
2007年05月25日(金) 09:51
サイト名 kamio collection

小さな「胸」を露出してます(^_^.)
「Tバック」のオシリもどうでしょうか?


白いビィスチェ姿でオナニー


彼女を上に乗せてグサリ




管理人コメント
セクシーランジェリーに身をまといモデルの様に
その姿をより綺麗に写しブログに公開・・・
フェチなあなたにはおすすめです

ドッグ婦人
2007年05月23日(水) 08:44
サイト名 Secret Wife

中途半端に下げたパンストがエロくないですか?

熟した妻のカラダは抱き心地も柔らかくて良いです
横からのショットだとよりムチムチ感が伝わるでしょ

妻はオナニーをしない派ですが
おもちゃは私(旦那)が使いたいので持ってます



管理人コメント
最愛の妻の少しエッチな姿を公開するブログ
見た感想はフェチ系のエロって感じですかね・・・
しかし2人の愛情と旦那様の奥様に対する愛情は
見る者にもしっかりと伝わりこれぞ理想の夫婦なのかな
是非一度ご覧下さい 夫婦の愛情表現を

Bettyさん
2007年05月17日(木) 12:51
サイト名 ある夫婦のSEX事情

ご主人様の前にひざまずき
口を大きく開けて大量のおしっこが

妻を奴隷調教してくれる方募集中
もしかしたら貴方の精子をこのように・・・

3P相手の男性にバックから突かれ
口には旦那様のチOポを咥え・・・



管理人コメント
自分の妻を他の男に貸し出しプレイさせ
淫乱かつ変態にさせた凄腕の旦那様
こんな夫婦関係に憧れる人も多いはず
クリックして参考にしてみては如何かな?
ミヤさん
2007年05月07日(月) 12:12
サイト名 Miya's secret room

先日買ったブラ&ショーツ
解りずらいかな?(^◇^)ゞ

透けすけ〜で少し涼しく(*^∇^*)

突然久しぶりに大胆な撮影しました(^-^)



管理人コメント
とても素敵なミヤさん ちゃめ気たっぷり
少しエッチにおちゃめに日々を綴るブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいな〜こんな事して参加したい

いいよ〜あなたもしてお願い
麻美さん
2007年05月05日(土) 13:31
サイト名 人妻・麻美の日記

ドライブの途中でチラッと露出

片方のおっぱいをちらりとと見せて

「デカ尻」と言われるけど。。大きいかな?



管理人コメント
ごく普通の人妻麻美さんが。。。
変わらない日々生活、明日は変わるかな?
なんて思いをブログに公開してます
私生活を覗き見した感じでグーです(^^
RUMIさん
2007年05月03日(木) 10:54
サイト名 人妻RUMIの秘密の遊び

ワンワンスタイルであなたを誘う


美味しそうにチOOポ舐め


大量のザーメン放出



管理人コメント
普段は真面目な主婦を演じるRUMIさん
不倫相手との禁断の情事を公開してます
薄消し画像がとてもエロを演出是非一度覗いて見る価値あり

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close